忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

走り書き

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

走り書き

総選挙はじまったとおもったら、ドラスタ成分を急激に大量投入されて辛い。
小出し、小出しでいいんだよ!
いっきに来て、どれから手つけようか本当困ってる、皆可愛い・゚・(ノД`)・゚・
何したらいいのか良くわからなくなってきて、漫画見ながら
ありがとう、ありがとう山村っていいながら泣いた。
はぁ……(幸せの溜息)

とりあえず箇条書きメモしよ。


勢いでつくった目パチ桜庭の動かないバージョン。
動くのはpixivで見てね!

・ス ラ ム 街 の  闇 医 者 wwwwwwwww

・3人でミュージカル! てんてるに引き連れられて
 二人が出かけるシーン想像しただけで可愛い過ぎて鳥肌たった……。

・そして、3人で呑んで、ファミレス寄ってるし、翼は相変わらず食ってる。可愛い。

・てんてるお酒弱いんだ! すごい酒豪な顔してるくせに!!(偏見)
 酒豪の翼とそれなりに呑める桜庭さん。
 く……くそww これは、酔った桜庭に翼が介抱しつつエッチしちゃうのも
 てんてるが酔っ払って桜庭襲っちゃうのもどっちもアリってことだな……。

・う、うわあぁ! 凄いエロそうなおっさんに薫センセが『素晴らしい』とか言われてる、逃げて!

・翼がキラキラしとる……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話