忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

2014年11月11日の乱!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

2014年11月11日の乱!

2014/11/11がついにキタで!
Mマスとばらかもんに私が殺される日ですね、わかります。
カレンダー今発送中ですよ~ってなってるんだけどまだ届かないので、M[マスの今日始まったイベントで、とりあえず死んで生き返ってきました\(^o^)/

クロシもヒロシもいるみたいなんで、私ソワソワしてるよ!
佐川さん早くもってきてあげて!!
佐川さんがきてくれた! ありがとう!
以下、メモおいておこうかな……。
Mマスファッションショー箇条書きとばらかもんカレンダー箇条書き。
っていっても、ばらかもんは届かないと何も見る事が出来ないから
届いてから随時書いていきます……はぁ、Mマスのターンだけで私もう辛い。

クロシはなぜあんなに受けくさいんだろう……公式で先生に踏まれてたからかな……、ファミチキ食う姿が可愛いすぎたからかなぁ! クロシヘタレっぷりがたまらん。

以下Mマス、ばらかカレンダーネタバレありますので折りたたみますご注意!

Mマス Autumn Idol Collection

・てんてるゲットしてMMチェンジしてきました! 新規セリフが『桜庭みなかった? 目離すとすぐどっかいっちゃうんだー』的なやつです! はぁ……喧嘩っぷるイチャイチャはコレだからたまらん。

・薫先生とてんてるの間で「まぁまぁ」って言ってソワソワしてる翼の安定の可愛さ。
そして翼くん、君テニスしてたの? テニスウェア姿はよ。

・薫先生やっぱりそのペンダントつけてるのね。ニヤニヤしてみてるのに、いるかのペンダントでてきたら急にしんみりする俺P。

・首飾り大喜びなてんてるが今回MVPでした。どやっ! ……可愛いなお前……。薫先生好きでドラスタ勢やってたけど、すっかり3人とも可愛くてドップリっすわ。

・翼が薫先生の服のブランド知ってて、なに、いつのまに脱がしてたのとかそういう考えしかできなかったから私はダメ。

ばらかもん 2015カレンダー

・箱のなるちゃんwwじわじわくるwww

・今回も季節ごとの絵があるんですね! ……はよ届いて……。

きた!!!!!!!
全部。全部絵可愛いんだけど、節分とか噴出したし、ととどんから続く動物からの郷長の反応に息子を通して父を想像してニヤニヤしたけども、カレンダー箇条書きしていきます。

・きなこで咳き込む先生想像したら可愛くて死んだ。死因・かわいい死。

・バレンタインのタマちゃんグッジョブすぎる。

・とおもったら、ホワイトデーええぇえwヒロシまめすぎたww

・ヒロシ脳内会議……かわいぃ……可愛いしかいえない……普通に可愛い……。

・あぁ。箱の絵折り返しの絵だったのねww

・秋の扉絵良いな……儚げ。

・10月13日誕生日、覚えた。

・ケモミミ美和可愛すぎか!!!!!

・先生と子供が絡む事が多いばらかもんですが、私ヒロシと子供たちがひっついてんの大好き。優しくてかっこいい普通の村のお兄ちゃんすごい好き。

・11月夫婦対決……最高……、もう6人で住んだらいいよ……。

・12月一連の流れいいなー……。ケンタwww いつからww

・うどんおねだり!!!……はぁ。

……もう一部買うかも。
落ち着いてきたんで、昨日描いてた絵の続きをアニメと睨めっこでやってきます。
コレ。

自分用だから表に出す事ないかもって思ってたけど
描くのに時間すごいかかってきたから出来たらpixivにあげます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話