忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

ついに私

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ついに私

なるちゃんは子供だから冷奴生姜無しだよ。
 
ヒロシはサラっとこういうの言いそう。

今月気になりすぎて、ついに私ばらかもん本誌勢になりました。
ガンガンめっちゃ分厚いっすね……((((゚Д゚;)))))
そしてこの手が真っ黒になるかんじ……懐かしい。
やっぱり紙で読むっていいよね。絵も大きいぞ!
ということで、続きを読むでガンガンネタバレあるのでご注意。
えー君のナニモキイテナイヨが可愛くてキュンキュンしたw
ヒロシだめだったかー。
漫画の登場人物補正で受かるんじゃねぇのって思ってたけど
ダメでしたね。
どうでもいいけど、ヒロシはいつのまにハナコさんに電話番号を
聞いてたの? 年上キラーすぎる……恐ろしい。
しののめ亭落ちちゃって普通は嫌です!→とんでもない職業ってルートじゃなくて良かった。小さい時から料理していたみたいだし(はんだくん2巻参照)料理人になって欲しいな。
素材見てヨダレでちゃう父ちゃんに美味しいゴハン作ってあげて欲しい。

で、ヒロシ東京行きのフラグたちましたが、コレは東京にいって半田家にお世話になるってことでいいのね?(ぇ)木戸家にお世話になってんだから木戸さんちの息子が上京したら、普通に考えて半田家でしょうが!東京帰った先生と同棲……(˘ω˘)フム

美和やタマは、『みしかか』ルートに落ち着くんだよね?
んん、なるのじいちゃんだっていつかは居なくなっちゃうし……なるはどうするんだろう。
とか、未来の話を色々と考えさせられる回でしたね。

って考えた後に2015カレンダーの2月のじいちゃんとなるみたら泣けた……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話