忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

Act84見たよ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

Act84見たよ!

今月もガンガン買って来ました!


ということで、↓本文の続き↓でネタバレ感想とちょこっと漫画らしきもの。
今月は東野回と聞いていたんですが、新キャラ吉田君登場。
でも、ちょっとまって、これ新キャラかな?って思っていたけど
もしかして修学旅行の時やけに先生と絡んでた中学生かな?
気になる……。

東野は半田先生追いかけてきたのかと思ったけど
何か志があって島に来たっぽいですね。
なるのじいちゃんや、なるの父ちゃん、清明パパ絡みの話も
そろそろ出てきそうでちょっと切なくなったり……そんな回でした。

感想真面目に書いたから、以下ただの萌え語り垂れ流し。

・先生っておかずつくってもらっても、全然食べないか
 後先考えず食べて後半無くなるかどっちかになりそうで不安。

・クロシが今回で見れるとは思わなかった!
 どんだけ長崎電車事件トラウマだったんだよ、可愛いな!!

・プライド<おにぎり
 先生の餌付けされちゃう感じなのとても可愛くて好き。

・東野くんが運動会のときより、私好みのいいキャラに
 なってて興奮しました。笑顔の裏が怖い人好き。

・ボ ク の 言 う 事 き い て く だ さ い
 糸目のヤツが開眼して言っていいセリフじゃありませんよ、エロい。

・所々でてくる木戸家が可愛いすぎて何回もみちゃうww
  木戸家なんでこんなに可愛いのwww
 ヒロシと奥さんの実は仲良し親子なくせにババァって呼んじゃう感じや
 郷長がかんころもち焼きながら語っていた子供への想いとか
 郷長がおかーさーんって奥さんの事呼んだりするのも全部可愛い。
 ツイッターで語りすぎてたのコピペった。

・このもんが作れるヤツ! 大根に対してその認識の仕方はどうなの先生(笑)

で、帰ってきたヒロシが大根バトルロイヤル見た結果。

 イチャイチャさせるの好きなんです、すいません。


あと。はんだくんも読んだよ!
相変わらず半田軍がぶっ壊れてる感じで声だして笑った。
あの子達ぶっとびすぎてて本当面白い。
3巻の表紙も完全に半田オンリーイベント帰りっぽくてワロタ。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話