忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

公務員にもコロされる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

公務員にもコロされる

電撃にMマス全編きましたね!!→電撃さん
はあぁ……あっさりジュピターとドラスタがユニット越境してて
しかも良い具合に絡んでる……ありがたやありがたや……。
公式のユニット越境の素晴らしさよ、ありがたやー!

そして、近頃FRAMEも可愛い。


SRがすんなり来てくれた事もありますが、何よりタキシード姿が超可愛くて
木村龍くんがとてもお気に入りです……。
やばいでしょ、なにあのSR+の笑顔……守りたい。

しばらくMマス記事書いておりませんでしたが、総選挙お疲れ様でした!
中間の結果からは想像できないような順位にみんなが納まってましたな。
とにかく、あまとうも、握野君もブーストないのに本当良く頑張ったよ。
私は100票そこそこしか桜庭ちゃんに入れて上げることしかできなかったけど
10位には入ってくれたし……よかった(;;
せっかくだから6位~10位にも新衣装ちょうだいよー!

次回イベントは木星とバイトちゃんなのね。前回のクリスマスの背景は鷹城会館だったし、寸劇で何かありそうですね。
あと、ジュピターというアイドルとのユニット越境でみのりさんが耐えられるのか……果たして……。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話