忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

にゃんにゃん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

にゃんにゃん

やっと一息つけそうなので、だらだら書きにきました。
お久しぶりです。
すっかり2/2も過ぎ、恵方巻きでエロちっくな絵を描いたりという
楽しみも過ぎた頃ですが、いかがお過ごしですか。
恵方巻きで擬似フェラ描きたかったよおおぉおお(バタンバタン)

にゃんにゃん

まぁ。過ぎた事は仕方が無いのでこのへんにして。
ばらかもんファンイベントも終わりましたね。
私は円盤買っているというのに色々あっていけませんでした(大泣)

ヨシノ先生が裏イベントなるものをツイッターで行ってくださっていたのですが、自分がリクエストした、半田夫婦の若い頃が採用されて一日フワフワした気持ちでした……。
ずっと若い2人見てみたかったので滅茶苦茶嬉しかった……(*´д`*)
若いママめっちゃ可愛いし……やばい。

2期のお知らせがイベントで無かったり、ピエールさんがばらか仕事最後だよ的な事を言ってたと小耳に挟んだり、小野さんがめちゃ泣いてた(いつもかな?w)とか聞きましたが、私は2期を諦めない!

ファンブック発売や、ばらかもん最新刊発売で何かお知らせがくるって信じてるよ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話