忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

読んだ!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

読んだ!

ばらかもんファンブックやっとこさ全部読みました(遅)
原作のファンブックも11.5巻みたいな形で出してくれたら
涙流してお布施するので是非出してね!
その時には是非みんなの身長体重とかものっけてくれたら更に涙流しますので何卒。

ところで、あの、ギャラリーの公式ヒロ清は一体……。

背中合わせに座ってるヒロシに先生が流し目したり
2人でわいわい肩に手とか置かれつつ魚捌いてたり
ヒロシが先生の台所で先生のために料理してたり
コスプレして首輪つけてたり、先生のエプロンをヒロシが結んであげてたり、お揃いの着物きて先生が顔赤らめたりしてた……。

私のファンブックだけ?
大丈夫?
私同人誌買っちゃった??

みたいな気持ちにさせてくれたアニメディアまじ罪深い……。

表の日記に拍手返信しましたが、一応裏ブログからっぽいお返事はココにもコピペしていきます(めちゃくちゃ遅れる可能性ありますが)
ということでお返事おりたたみで。


BLブログのカウンタが777で幸せな気持ちになりました
おぉ! おめでとうございます。自分のためにつけていたカウンターでしたが見てくださった方が居て嬉しいです(笑)ラッキーセヴン!

値段の選べるモバカード……!? そんなものあるんですね恐ろしいー
あわわ、元の写真をどこかへやってしまったので既存絵で、ですがコレです!
aaa_20150329175716ad8.jpg
しかもこれ、値段がえらべるんですが、普段のモバコインカードは税込みの値段なので、モバコインにしたときに端数がでるんですよ。しかし、これは、端数が出ない!!素晴らしい!!
これからはこれで課金しましょう! 最小金額5000円だけど!!(クソ)

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話