忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

超絶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

超絶

ブログカテゴリで新しいのを作ってみました。
『ばらか&Mマス小話』
ってことで、それぞれ1つずつ記事にするほどじゃないけど
つぶやきたいこと纏めた1つの記事にふたつのジャンル話題のある記事です。

ばらかもん
ファンブック読んでいて何度見ても納得いかない。
何故半田は自分で頭のタオル結べるくせに、エプロンはヒロに結んでもらっているのか……。甘え?可愛いな、おい。
 
Mマス
今日ログインしたら、しののさんが普通に怖かった。
コレ

このセリフにしののさんヤンデレ感ある……。

ニコチャンネル入会したんで、315ナイト満喫しています。
ドラスタのラジオ可愛い……。アフター動画で漫画に声当ててくれるコーナーサイコーすぎるのでもっと見たいです! ファミレスの輝ちゃん酔っぱっぴーなの、はよ。

どうでもええですが、超絶スランプ中です……。
色々勉強したり、アレコレと手を伸ばして一気に詰め込むとなる。
でも、たいていこの後は気分良く描けることがあるので、めげずに詰め込んで行きたいと思います。気合入れなおし。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話