忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

使いやすいな

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

使いやすいな

このブログで初めてニンジャのブログいじりましたが
うむ。使いやすいなコレ。
標準テンプレも綺麗だし、縮小された絵がクリックすると拡大表示されるのも
とても良い、何より記事を書くところが使いやすいのが最高やん?
表と裏入れ替えておけばよかったーと今更後悔。

Mマスにかけた値段くらいの金額が、ばらかもんに2週間にして
吸い込まれていきました、半田先生みじょかね~(*゚∀゚)
1,2巻は原作持ってたんですが、アニメ始まって購入再開しました。
BDイベントやばらかもん展、こういうイベントはいつも東京で寂しいですね。
こっちでも、ばらかもん展くらいやってほしいなー!
石垣みたーい!

ばらかもんは、子供たちも美和もタマもアッキーも東京組も全部好きすぎて辛い……。
なるが超可愛い……(*´д`*)声優やってる子供たちの話もどれもこれも愛らしい。
みんな小野先生の事大好きでくっつきまくってて、はぁ……可愛い。
3,4巻についてる五島旅はやくみたいなぁ!

そういえば、アニメのヒロ兄の髪や先生の目つきめっちゃ柔らかいですね。
あれはあれでよいのですが、ヨシノ先生の描かれる原作のドぎつい半田先生の目や
硬そうなヒロの髪の毛めっちゃ好きなんですw
甚平の色もちょっと違うような感じで、アニメならではの良さがあってアニメ絵でも原作絵でもお金かけたくなるのが危ないね!!

散々書いてすごいスッキリした。
ばらか仲間がいないので一人モンモンとしておりましたw
ただ文字だけってのもなんなので、唐突にヒロ清をぶちこんで終わりにしたいと思います。

原作色で簡単に塗ってみましたん。
それにしても、ばらかもんカレンダー2015の描きおろしの絵が一部公式からツイッターで回ってきましたが、アレななんなの?
ヒロ清勢を殺しにかかってるの? という仕上がりで可愛かった……。
もうそのお湯でパスタ茹でらんないw

漫画読み始めた頃は、この二人露骨だなーこれは絶対、腐的なハマり方はしないわ
って真面目におもってたのになーおかしいなぁ。
同人誌かとおもうほど、ナチュラルに公式で仲良くしてくれてたまらん。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話