忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

フレッシュ髭組

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フレッシュ髭組

毎日毎日CD聴いています、お久しぶりです。
ランティスのsideM用のツイッターアカウントが出来ていましたね、ということは、そういうことですね! 次は誰に声帯つくのかな?
バイトとセムかな~って思ってる。
クリアファイルやTシャツ出た組からなのかなって。

描いてたのに貼り付けにくるの忘れていたジロちゃんとテルちゃん。
山も落ちも意味もない漫画。

CD聴いて輝ちゃんの独身アピール可愛いすぎて
Mマス夜まで触れてなかったんですよね15日。
そういえばイチゴ狩り始まったな、やるか! とおもって
開いたら同僚の方が『15日でイチゴの日だからジロちゃんなんですかね』という、突然のじろてる布教(多分違う)をされて描いてたのに、公開する日がイチゴ狩り終了前日……。


明日からは、ついにチーム戦ですね!
個人的にはチーム戦にいいイメージがモバマスの時のせいでなくて、色々思うところありますがドラスタ来るので頑張ります。多分ガチャだけど……。
チーム上位、個人上位でタケルと薫先生ってかんじで分けてくれてもええんやで。
ところで、イチゴといい、このチームイベントといいフレッシュ……??
あと、ジロちゃんとテルちゃんのポーズ同じにしたのは何か意味あった?
妙に勘ぐってしまうのは、じろてるが結構好きだからだと思うけどw

イチゴ狩り最終日、みなさん頑張れ~! 3000位くらいで待ったりしています。
水族館で疲れたw

あと、こんな所でなんですが、先週の金曜の315ナイト突然の喘ぎ声にビックリして暫く時間おいてから興奮してきたのでタイムシフトもう一回見る。
ヤマシタジロウさんってうわずった声で言ってくれてありがとう、ユニット以外の名前って機会ないと声として聴けないから大変貴重でした、ごちそうさま。

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話