忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

凄く遅れたけどもさ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

凄く遅れたけどもさ

彩フレのCD聴いています。
カフェ神速のリリイベの日に彩フレを聴いているぜ!
彩の曲は面白いし、FRAMEの曲はとても日朝感あるなって感じですね!


有難いことにお誘いいただいたアンソロがあるので、薫輝を描いているのですが
ど~~しても桜庭がオカンみたいになるし、気を抜いたらキャラがこんな感じの女の子っぽい感じになっちゃうので、気をつけたいと思いました。

こういうザックリした絵は流すのもなんだか気を使うので、全てnullアカウントに飛ばさせてもらっています。でも、サイトだと気兼ねなく貼れるのがよいね……。
ネット上の物だから、ブログもtwitterも誰でも見られる場所だけれど、
サイトやブログは、やっぱり自分の巣って感じで気軽に色々上げられるなぁ……。

実現できないとおもうからココに書いちゃっておくけど
ハロウィンの悪魔類×鳥籠桜庭みたいなイベントごと越境したの描きたい。
言うのはタダ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話