忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

拍手のお返事ですが……

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

拍手のお返事ですが……

ツイッターのお題で輝薫って入れたら『内緒で甘える』っていう
可愛いお題が出てきたので書いたけど可愛くならなかった(˘ω˘)

ゲイバーとかのドタバタロケはてんてるより、絶対真面目な薫先生が
行ったほうが面白いと思うので、とんでもないロケの仕事ぶち込みたい。
翼薫も、輝薫も、翼輝も好きです、ドラスタどの組み合わせもリバもウメェ。


この裏ブログ毎日カウターが0ではないということは
どなたかが見てくださっているということですね、有難うございます。
ばらかもんと、Mマスと描いていますが多分Mマスユーザーさんの方が多いんだろうなーと勝手に解釈しております。好き勝手やってるのに来ていただいて感謝です。

裏ブログからの拍手だろうな~って内容にはお返事は表の絵日記に、お名前を省いて随時掲載させていただいております。
溜まったらコチラにもってきて本文の続きで貼り付けたいと思います。
ということで、今回は2件お返事表にも書いたんですが貼っておきますね。
ありがとうございました!

アニメヒロシは眉毛が細いので不良っぽさ増し増しです!
ギャル男とか不良は眉毛綺麗に手入れしてますもんねww
アニメのヒロの方がなんだか優しいっていうか、マイルドな感じがしますよね(笑)

改めて考えると確かに子供いじめですねww アイドルの世界は弱肉強食……でもそのメンツだと後で見えない場所で遊んであげたりお菓子上げたりフォローしてそうですわん!(*´Д`)そしてきっと桜庭先生はうまい言葉が出てこずてんてるにサポートしてもらってるはず!ww

なんですよ、子供イジメなんですよ、しかも遊園地で!(笑)
そして負けた子供へのノヴァ先生の「いい腕だが、もう会うこともないな」の捨て台詞w
でもそのあと、てんてると信玄さんが肩車とかして遊んでくれそうです、確かに!
信玄さん肩車似合いますよね……(*´д`*)
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話