忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

そわそわ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

そわそわ

ドラスタおにぎりモグモグ翼たん

翼が何か食べてるの可愛いから大好き……あのファミレス回とか最高!
「桜庭薫、桜庭薫だけ頑張るから!」
って思ってMマス始めたんですが、気づけばドラスタ全員可愛いってなってる。
アイドルデビューからMマス始めてるんですが、正直最初は本当に桜庭先生以外どうでもいいとおもっていたので(酷)アイドルデビュー輝ちゃんや、翼がどっちもMMじゃないし、既に素材にしてしまっていて居なかったりして、あの頃の自分を殴りたいです……。

最初はさ、レッスンとか今よりもっと酷かったんだよ、お金もかかるしさ、全然あがらないしさ、私はガラケーだったからレッスン5人ずつだしさ……!!
と、色々ごちゃごちゃ言うとりますが、自分が悪いのです……うう。

もうすぐ声つきますね!!
あと2日でドラスタに声がついて、ゲーム内から声が聞こえて、視聴も出来るって……嬉しくて泣きそうです。
現在イベントでは握野Pによるとんでもない上位争奪戦が行われていますが、私はドラスタに声がつくって事で頭がいっぱいです……・゚・(ノД`)・゚・
そのためにスマホに替えてきたぜ!!

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話