忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

泣いてる

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

泣いてる

ボイス実装おめでとうございます!! トレンドにドラスタってあって合わせて泣いた!
2時間ずっと聴いてるし鳥肌だらけだけど全然飽きないから、さっさとイベント走らせてくれ、Pエンブレム集めさせろよ山村ァ!!

ツイッターでずっと喋ってましたが
いい加減うるさい気がしてきたのでココに書きなぐりマンします。
箇条書きにするんであとでマトメます。
今日は公共の場にくだらない事を垂れ流すことを許してほしい。
っていうかもう泣きながら笑いすぎて吐きそうになってきた。
特設へのリンク貼っておこ(完全に自分用)

STARLIGHT CELEBRATE!
3人聞き分けできるかな??! って思ってたけど全然大丈夫だった。
3人ともドラスタを演じるべく生まれてきた声優さんだね。ラジオやろ、ラジオ!
輝ちゃんの歌声めっちゃ元気いっぱいで可愛い28歳だし、翼はフワフワして癒し系歌声だし
薫先生は流石のボーカル値ってくらい上手いですね!!
歌詞がめっちゃドラスタな気がするので早く全部聴かせろ下さい。
証明とか異議とか言っちゃってんじゃん輝ちゃんよぉ~~!!!!弁護士してるぅ!

DRIVE A LIVE(DRAMATIC STARS ver.)
うぉーおっおーおおおーおおっおー♪ が可愛いw サイコーの言い方も可愛いww
315プロの曲なんですね。他のユニットが歌ってるのも早く聴きたいな~~!!
薫先生がかっこよく歌ってて2人がとことん可愛いので可愛く仕上がってますなぁww

BRAND NEW FIELD
961プロを抜けて315で生まれ変わった感溢れる歌で素敵やでjupiter
一緒なら頑張れるよ!の翔太天使すぎてビックリした。
あの可愛い生き物は何……。アリスオアギルティ滅茶苦茶好きですが、この曲は315プロのjutiterって感じが凄くするから、良かったねって思ったら涙でてきたんだ。

DRIVE A LIVE(jupiter ver.)
ドラスタは可愛い可愛いだったけど、jupiterさんが歌うと貫禄あるな~!
業界のパイセンって感じがしますわぁ!
もう迷う事無いさ、自由にもっと輝いて~とか歌詞がやばい。
いや、これ共通曲だから『元○○』の人には皆言える事なのかもしれないけど、特にジーンとした。本当憑き物取れた感ある……。

あとさ、セリフだけどさ!
同じユニットの人に向けたセリフはPエンブレム取りに行けよって煽ってんの?
サイコーかよ! 想像通り、本当に想像通りの3人だった……(;;
あと、掛け合いでこんなにも辛いのにCDについてくるドラマ聴いたら息止まる。

天道輝
何事なの?
最初は一番年上だし、張り切ってるお兄ちゃん!としか見えてなかったんだけど、秋コレの星見せてくるあたりから受けくさいと思ってきて、今回のボイスで完全にヤラレタ!
カッコイイ年上の兄ちゃんじゃない、可愛いおじちゃん枠だわ。
オヤジギャグ可愛い過ぎだし、信頼度あげたときのセリフ可愛いし、自己紹介のなんか、照れるな///も可愛い過ぎる、もうダメ。

柏木翼
全体的にふんわりオーラ半端ない。 ちょっとヤンデレっぽいのかなぁ?って思ってたセリフも可愛く不思議な雰囲気になっているし、まさに柏木。声ついて犬っぽさ増したな~~~!!!
声実装されて一番最初に出てきたのが「あ、もしかして、今の、ギャグですか?」って輝ちゃんに言葉責めする翼君だったからね、忘れないね;;
息遣いや語尾が私の想像通りの翼だった、今日は空が高いなぁ……が滅茶苦茶アンニュイな雰囲気と爽やかさあって奇跡だよ翼(;▽;)あと、誕生日のセリフ楽しみにしてたのにネタバレすんな山村。

桜庭薫
信頼度MAX時のデレ方サイコーか。一度しか言わないからなって言われたから一生懸命耳澄ましてたのに途中で聴こえなくなるから、山村録音ミスすんなぁ!!って思ってたら薫先生すっげぇ照れながらデレて来たので、可愛いすぎてめっちゃ笑っちゃったごめんww
想像以上にデレてくるな~!?!?!  機材運びにつき合わせて~~の言い方凄い好き。素直に有難うっていえよ、悪いなっても~~~照れやがって~~~♡
あと、輝ちゃんと翼にむけたメッセージさっさと聴きたいのでPエンブレム早よ。
もういっそ課金でもいいから、早よ。
どうせ取るのに課金せなアカンやろ(ダメな考え方)暑苦しくて押し付けがましい中年と笑顔と胃袋以外にとりえのないガキって暴言はやく聴かせてよおぉ!

どうでもいいけど、すげぇ前に描いた奴でてきたんで貼っておきます。
コレ多分正月に描いたな。


一度声がつくと、自分で描いた二次創作ですら声で聞こえてくるから凄いよねぇ?!
オタクでよかったわ~~~。
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話