忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

ご本凄かったしCD買ったしおめでとうだし色々

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ご本凄かったしCD買ったしおめでとうだし色々

回記事でも記載した、参加させていただいたじろてるのご本ですが
読みました……はぁ……ゲストさんも沢山いて盛りだくさんなご本でビックリ。
ゲストさんは色々な方の色々なじろてるがあるんだけど
本当にどれも凄い良かったです。
わかるわかる、私のじろちゃんと輝のイメージと一緒! ってのや、「あ、こういうじろてるもアリなんだ可愛い~~~」みたいになるのもあるし、発行されてるLさんの漫画も隅々まで盛りだくさんで凄い1冊だなーという感じでした……。
じろてるハマりだしたきっかけは、この方の作品だったのでお邪魔させていただけるなんてなんだか夢みたいですね。
今の修羅場終わったら翼アンソロとあわせてもう一回ゆっくり読み返す予定で、それをご褒美として頑張るで~。

て、Mマス一周年おめでとう!
ガチャドラスタ浴衣おめでとう!!
CD03,04発売おめでとうやでー!!!
お久しぶりです。後で、後でとおもっていたらこんなにも時間が経っていました。
05、06は多分SEMとWだよね!(Tシャツ売り出し順番による決め付け)
ということは、ラジオに次郎ちゃんが来ちゃうっていう事ね!?
ぁー楽しみだなーお店のCDラックにギンギラ衣装のSEM並んでるのみたいな~w
FRAMEは誰と出るのかな……個人的にはもふもふと一緒にやってほしいんだよ。

簡単にCDの感想でも書きたいと思いますので折りたたみます。
ネタバレあるのでご注意ください。
食べ物の話でたらすぐ脳内で翼が出てくる症候群

Beit
曲がどっちも王子様全開すぎる━━(。・д・)ノ゙━━ッ!
何これ、キラッキラしてる……あと、歌いだしのピエちゃまのお声ズルい。
こんなん絶対にトキメキ覚えてしまうやろ……。
お陰で迷いに迷ったシリアルSRはピエちゃまにしました。
ドラスタとFRAMEだったうちのデスクの平均年齢が一気に下がった!

ドラマパートは情景が目に浮かびますね。
ジュピドラは室内だったので、こういう野外で海とか爽やかなの新鮮。
うみうみ~♪って今作った歌可愛い過ぎるし、ハハって見てる恭二お父さんすぎるし
みのりさんはお母さん過ぎるだろ……Beitってあまり触れてこなかったけど
みんなが、仲良し家族Biteっていうの凄いわかった。

あ、それと。
ピエールが居なくなった時の恭二とみのりの2人の雰囲気エロすぎへん?
ビックリしたわ……艶っぽい……。

High×Joker
曲いいな! 5人だからドアラどうなるんだろうと思いましたが、
2人で歌ってるフレーズあって新鮮でした。
5人で歌うと迫力ありますね。ライブとかで全員で歌ったら凄そう。
春夏秋冬四季折が耳から離れない助けてってなってる。
あと、後半のセリフがとってもライブっぽくてバンドしてる~~ってかんじ!

出だしの声が揃ってないんだけど最後だけそろえる感じ可愛くてそこだけ
何度も聞いてます、かわいいww 笑うwwwww(今も聞いてる)
声が付いてから旬のキツいところに磨きかかって更に良いキャラになってますね。
このドラマ聞いた後に曲聴いてノリノリで旬歌ってんの??とか思うと
ニヤけます。

カードは旬と春名と四季で迷ったんですが、ここは黒髪メガネ推しの自分の信念を曲げることなく四季を頂戴しました。メガネイベントとかあったら死ねる気がするのでオルトちゃん、やめてね。(ありそう……)

Beit&High×Joker

みのりさん流石アイドルわかってる! って感じのキャッチコピーだし
彼の持つアイドル感プロい……。
ピエールがキャッチコピー言ってキラキラしてるときの
みのりさんの「うっ……!」に凄く笑うんだけど
その後の恭二からハイジョのくだり面白すぎるのでズルいwww
目に浮かぶのでとても面白いw

あと、ハイジョのCDの方だけど出だし聞いて
「ふー!! こいつらも喧嘩してるぜ!」ってニヤニヤしながら聞いてたドラスタPの私です。
……とおもって、最後まで聞いたけどこんな、こんなん喧嘩じゃないよ
可愛いなもう!!ww ドラスタの喧嘩はちょっとした方向性の違いのガチな喧嘩だったので、そういうのかなって思ってたんですが、学生の可愛い喧嘩でした、ほっこりした……。
ジュンがやる時にするっていうの、可愛いよね、ナツキ。

文章にするの下手すぎなのでこの辺で!w
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話