忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

進化し続けんなぁ……

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

進化し続けんなぁ……


この人、最近めっちゃ丸くなってきたから多分ウサミミくらいなら着けてくれる、めっちゃ怒るけど着けてくれるで。
輝あたりに似合わねーとかって指さされてムカついて耳ぶん投げる。

お久しぶりです!!!
何してたかっていうと、色々作業していました。詳細はサイト表の活動履歴とか云々そのへん見てもらえれば。あとは、筆遅くなったんでめっちゃ手間取ってるだけです。

筆遅いながらも、桜庭誕生日お祝いしたくてシコシコ描いてます。

コレ間に合うのかな……(汗)薫誕の絵なのに、描いてるのは、ほぼ天道と柏木。
どういうことだ……!

グラブルMマスコラボが来てしまった……。
モバマスがグラブルとコラボしたときは、誇り高きガラケー民だったのでスルーしていたんですが、今回は出来てしまうっっ!!
どうしたもんかな……正直もうソシャゲに時間全然割けないんだけど、イラストは気になる。サクっとはじめたときにコラボが手に入ったりしないのかなって無理か。ってことは今からやっておかないと、だよね。うーん、大変悩み中ですw


※追記
この記事書いた5分後グラブルはじめました! 私とてもチョロい!
PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話