忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

いや……もう

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いや……もう

神速カフェCD最高すぎて……だめ……
ほんま……はぁ……。笑ったり泣きすぎてしんどい。
なんかよくわからんけど、神速イイコすぎて聞いてる間ニヤニヤしちゃったし、カフェの二曲目はなんでかよくわからんけど、すごい泣いてしまった……はあぁ……自分の言葉でまとめられたら後でまとめたい。
なんだろ、この曲調と歌詞がもう涙腺刺激してくるんかもしれない。
ディズニーの舞台CDとか普通に泣いてしまうから、その感じ。

発売日一応明日なんで、とりあえず今日はこれにて。

そういえば、私彩フレのCD色々あって予約できなかったんですけど、発売日に買いにいったらメイトにFRAMEだけなくって、クリアファイル欲しかったから他のメイトで……って思ってるうちにどこもかしこもなくなって、結局買えてないんですよね(大泣)
そして7月くらいまで多分また忙しいので、その間に次ぎの子達出たらどうしよう……。


何にもないのもアレなんで今のデスク↓


濃い先輩と、闇医者校医に負けるな志狼くん!!
……ってかんじw
どうしても並べたくて学ラン類とじろちゃん男子寮から引きずり出してきたw

あとは折りたたんで類と薫。心が鳥籠から放たれないんです!(><。
意味無く漫画形式にしたけど、2人を描きたかっただけです。
すんません。


桜庭の家にはいつも誰かが押しかけてくれたらいいなって思ってる桜庭Pなので
押しかけてくれるアイドル募集中だぜ。

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話