忍者ブログ

APBL

ApplePie裏。男性キャラとかホモっぽいのは全部コッチ。コメントお気軽に。

ST@RTING LINE09+10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ST@RTING LINE09+10

フラゲして書きなぐったもの。ざっくり感想まとめ。
整理しきれなかった。

神速


インテリPで眼鏡大好物だから、玄武君には結構触れる機会あったんだけど朱雀君にあんまり触れる機会なくって、CD聴いて「あ……この子めっちゃイイコやん!!」ってなったのでチーム戦で2枚取りした自分を死ぬほど褒めた。神速すごい……この子たちメチャクチャいい子だ。
この子達をプロデュースしてた神速Pありがとう……って気持ちになった。
朱雀君は真っ直ぐで、玄武君も真っ直ぐなんだけどちょっと大人っぽくてでしっかりしてる。
でも、歌とかドラマパートからちゃんと17歳を感じられる雰囲気が伝わってきて、それがなんともいえず温かい気持ちになった。お年玉あげたい……。

あと、歌がどっちもすごくライブで盛り上がりそうだね~!!
リズムにあわせてペンラふりたいね! CD関係ないけど神速のペンラは興味ある……どんな仕上がりになるんだろ、色的に。って思ってたら思ってる人他にも沢山いたっぽいw

もうさ~……二曲目が特に高校生みを感じるよ……すっげぇ可愛い。
何で突然孔子先生のお言葉入っちゃうんだよカワイイ……。
あとこの2人の曲に♡つけた作詞の方天才かと思った。

カフェ


桜庭にはじまり、輝も翼も強烈に可愛くなっちゃってドラスタPしてるんだけど、ユニットっていう縛りで考えたら、5人って人数も良いし、旧友コンビってのがグループ内にいるのも、慕われ系ちょっとうっかりリーダーさんが居たり……まぁ、挙げたら沢山挙げられるんですが……。
メンバーやキャラの相関的にカフェパレがとても好きなんだよなぁ。と、改めて実感しました。

サタン不在時のアスラン凄い可愛いのに大変おどろきましたwwあと、しののさんの関西弁おしかり最高なのでもっと、もっとアスランを叱ってええですよ!(酷)
カフェパレは全員、頭の中で再生されてたままの声って感じだ~!アスランだけはちょっと意外な面もあったけどねw
貯めに貯めたボイスメモ使おう……。どうにも「金の為」を解放するのにあの数のメモ使いがたいって感じで貯め込んでるんだ。

曲だけどもさ……
ハンドクラップ最高かー!!!?!????

咲ちゃんの可愛い声とアスランの声の延び凄すぎるでしょ、この曲。
体が横揺れしますねw

あと二曲目もミュージカルっぽい仕上がり最高……。リーダー神谷!でなんかしらんけど、めっちゃ涙でた……。メンバーが……リーダー慕ってる系出されるの本当弱いんだよ……そういうの涙腺弱すぎマンだからやめて……ホンマ……!! 

PR

コメント

プロフィール

HN:
霧月悠衣
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
表では、おっぱいばっかり描いてます。
ブログでのコメントお気軽に。
表→http://applepie.gozaru.jp/

忍者カウンター



online最新話